フィリップ殿下とUFO!?衝撃の真相が明らかに!エリザベス女王の夫とは!!!
エリザベス女王の夫、エディンバラ公フィリップ殿下の波乱万丈な生涯。ギリシャ王室の血筋、海軍での活躍、そして女王との73年の愛と献身。公務に尽くした殿下の物語が、宇宙人との面会や女王のUFO関与という衝撃の事実と共に明らかに!
💡 フィリップ殿下はエリザベス女王の夫として、70年以上王室を支え続けた人物です。
💡 フィリップ殿下の生い立ちや、エリザベス女王との結婚、そして王室への貢献についてご紹介します。
💡 さらに、フィリップ殿下とUFOの驚くべき関係についてもお話します。
それでは、フィリップ殿下について、詳しく見ていきましょう。
フィリップ殿下の生い立ちと王室への貢献
フィリップ殿下はどんな人生を送ったのでしょうか?
女王の献身的な夫として公務に励みました
フィリップ殿下は、大変な苦労を経験されたんですね。
公開日:2021/05/09

✅ 英国のフィリップ殿下が99歳で死去しました。エリザベス女王の夫として、1952年の女王即位以来、英国で最も長く国王(女王)に連れ添った配偶者でした。
✅ 2017年8月に公務を引退後、2020年2月に体調を崩し入院。3月に退院し、ウィンザー城で亡くなりました。
✅ バッキンガム宮殿は、フィリップ殿下の死を「深い悲しみ」と発表し、エリザベス女王は愛する夫を失ったことを表明しました。
さらに読む ⇒ニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20210409/k00/00m/030/314000cフィリップ殿下の波乱万丈な人生は、まさにドラマティックですね。
エディンバラ公フィリップ殿下は、エリザベス女王の夫として、長きにわたり献身的に公務を全うした人物として知られています。
1921年6月10日にギリシャのコルフ島で生まれ、ギリシャのアンドレオス王子とアリス王女を両親に持ちました。
しかし、1922年にギリシャで政変が起こり、一家はギリシャから追放され、イギリス国王ジョージ5世の助けでイタリアに避難しました。
その後、フランスのパリ郊外サン・クルーにある親類のコテージで生活を始めました。
しかし、1930年に母親のアリス王女が統合失調症と診断され、精神病院に入院することになります。
フィリップ殿下は家族全員と暮らすことができなくなり、父のアンドレオス王子も家族を顧みなくなり、叔父であるルイ・マウントバッテン卿の世話になりました。
幼少期からイギリス海軍に強い憧れを抱き、1939年にイギリス海軍に入隊し、第二次世界大戦中は海軍将校として戦功を挙げました。
1947年にエリザベス女王と結婚し、女王の即位後も公務に邁進しました。
晩年には、高齢にもかかわらず公務を続け、女王を献身的に支え、イギリス王室の重要な役割を担いました。
2021年4月9日、ロンドン近郊のウィンザー城で亡くなりました。
フィリップ殿下の生い立ち、特にギリシャからの追放や母親の入院は、大変な出来事だったと思います。イギリス海軍に入隊し、第二次世界大戦で戦功を挙げたことなど、尊敬すべき点が多いですね。
エリザベス女王との結婚と王室への貢献
フィリップ殿下は女王とどんな関係だった?
女王の配偶者
フィリップ殿下はエリザベス女王の良きパートナーだったんですね。
公開日:2021/04/17

✅ エディンバラ公爵フィリップ殿下の生涯は、ギリシャからの追放、母のアリス王女の統合失調症による入院、そしてイギリス王室との縁談という、多くの困難と出来事を経て形成された。
✅ 海軍将校としての将来を嘱望されていたフィリップ殿下は、エリザベス女王との結婚により、王室の伴侶としての役割を担うことになった。
✅ フィリップ殿下は、女王を常に支え、確固たる意見を持つ人物として、世界的に尊敬される存在となり、その強い性格は、女王の伴侶としての責務を効果的に果たすのに役立ったと言える。
さらに読む ⇒BBC Home - Breaking News, World News, US News, Sports, Business, Innovation, Climate, Culture, Travel, Video & Audio出典/画像元: https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-56702865フィリップ殿下とエリザベス女王の結婚は、まさに世紀のロマンスだったと言えると思います。
フィリップ殿下は、エリザベス女王との出会いを経て、結婚し、女王の配偶者としての役割を果たしてきました。
1947年の結婚式は、緊縮婚と呼ばれましたが、華やかで印象的なものでした。
結婚後もフィリップ殿下は海軍でのキャリアを続けましたが、1952年にエリザベス女王が即位すると、公務に専念することになりました。
73年以上連れ添ったエリザベス女王と共に、王室の安定と発展に貢献しました。
2人は長年にわたりイギリス国民と共に歩んできました。
4人の子供、8人の孫、5人のひ孫に恵まれましたが、長男であるチャールズ皇太子のダイアナ妃との離婚や、ダイアナ妃の悲劇的な死など、困難な時期もありました。
しかし、女王の政治的中立を貫く姿勢は国民から尊敬され、王室は存続しています。
2015年には女王は歴代国王の在位最長記録を更新しました。
高齢になった2人は近年、公務を減らし、後進に役割を託しています。
イギリス国内では、女王の「その後」が徐々に意識され始めています。
エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚式は、戦後の厳しい状況下でも盛大に行われたんですね。2人の長い結婚生活は、王室の安定に大きく貢献したと思います。
困難を乗り越えた結婚
エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚はどんな困難を乗り越えたの?
数々の困難を乗り越えた
エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚は、まさに困難の連続だったんですね。
公開日:2017/11/27

✅ エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚は、いとこ同士という関係性に加え、フィリップ殿下の出身や経済状況、さらには第二次世界大戦後のイギリス社会におけるドイツに対する反感など、多くの困難を乗り越えて実現した。
✅ 特に、フィリップ殿下のドイツ出身という点は、イギリス国民から懸念の声があがり、エリザベス女王の両親からも反対された。
✅ しかし、エリザベス女王の強い意志と、国民のロマンスへの期待感が合わさり、結婚式は盛大に執り行われ、二人の物語は伝説となった。
さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/wedding/celeb/a64815/queen-elizabeth-prince-philip-wedding-17-1127/エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚は、二人の強い意志と、国民の支持によって実現したんですね。
エリザベス女王とフィリップ殿下の結婚は、いとこ同士という関係性や、フィリップ殿下の出自、イギリス国民の反対など、数々の困難を乗り越えて実現しました。
エリザベス女王は13歳の頃からフィリップ殿下に夢中でしたが、2人は戦後のイギリス社会における様々な問題に直面しました。
特に、フィリップ殿下のドイツとのつながりが問題視され、エリザベス女王の両親も当初は反対していました。
しかし、エリザベスの強い意志と、フィリップ殿下のイギリスへの貢献が認められ、2人は1947年に結婚しました。
フィリップ殿下のドイツ出身は、イギリス国民にとって大きな懸念だったと思います。しかし、エリザベス女王の強い意志と、国民のロマンスへの期待感が合わさり、結婚式は盛大に執り行われたんですね。
フィリップ殿下とUFO
フィリップ殿下は誰と会おうとしていた?
ヤヌスという宇宙人
フィリップ殿下は、UFOに関心があったのですか?。

✅ 「UFOの足跡」は、UFOの専門家ジョージ・ナップが新たな証拠を検証し、専門家へのインタビューや目撃者の証言を通して、地球外生命体の存在に迫るドキュメンタリーシリーズです。
✅ このシリーズは、エリア51に関する専門知識を持つジョージ・ナップの評判と、未発表の証言を組み合わせることで、他のUFO関連ドキュメンタリーとは一線を画しています。
✅ 「UFOの足跡」は、科学、生の証言、厳密な調査を組み合わせ、宇宙で私たちが孤独ではない可能性を探求する魅惑的な旅を提供します。
さらに読む ⇒ Sortiraparis.com出典/画像元: https://www.sortiraparis.com/ja/pari-de-nani-o-suru-ka/eiga-shirizu/articles/321390-ufowo-zhuitte-shuo-mingnotsukanai-xian-xiangno-mei-li-dena-diao-zhaフィリップ殿下が宇宙人と面会予定だったとは、驚きですね。
故フィリップ殿下が宇宙人と面会予定だったことが、ドキュメンタリー映画「ザ・キング・オブ・UFOs」で明らかになりました。
殿下は「ヤヌス」と呼ばれる宇宙人と地球を救うことについて話し合う予定でしたが、面会は実現せず、ヤヌスはロシアのスパイだった可能性もあるとされています。
また、エリザベス女王もUFOについてバチカンの秘密文書館に情報提供を求めていたという。
フィリップ殿下がUFOと関係があったとは、驚きですね。エリザベス女王もUFOについてバチカンの秘密文書館に情報提供を求めていたということですが、真相は謎ですね。
本日はフィリップ殿下についてご紹介しました。
エリザベス女王の夫として、王室を支え続けたフィリップ殿下の生涯は、まさにドラマティックでした。
💡 フィリップ殿下は、エリザベス女王の夫として、70年以上王室を支え続けました。
💡 フィリップ殿下は、エリザベス女王との結婚を通して、王室の重要な役割を果たしました。
💡 フィリップ殿下は、UFOとの関係について、新たな情報が明らかになってきました。